社会保険労務士賠償責任保険制度
加入情報変更フォーム

本フォームは、社会保険労務士賠償責任保険のご加入情報(住所、事務所名、氏名、電話番号、ご所属都道府県会等)に変更があった場合に、取扱代理店エス・アール・サービスへのご連絡にご使用いただくものです。

<ご注意>

恐れ入りますが、8月~11月中のご加入情報の変更につきまして、9月上旬にお送りする「更新案内」により変更手続きを行ってくださいますようお願い申し上げます。

※8月~11月は加入者情報変更フォームの受付を休止させていただきます。

※受付休止期間中、フォームは非表示となっております。

※事務所の法人化など登録区分の変更があった場合、取扱代理店までご連絡ください。別途お手続きが必要な場合がございます。

<ご確認ください>

1. 本フォームからはご加入者の住所、事務所名、氏名、電話番号、ご所属都道府県会等の変更が行えます。下記のフォームに必要事項を入力後、「送信」ボタンを押してください。「必須」がある項目は入力必須項目です。
  2. 保険期間中に(1)以外の事項について変更が生じた場合やご契約タイプの変更をご希望される場合「加入内容の変更について」をご参照ください。
  3. 個人(開業)から法人化する場合は、「法人化した場合について」をご確認ください。
  4. 解約を希望される場合は、「解約について」をご確認ください。